Oimoの日記

主にゲームのこと

久しぶりに復活マン

おいもです。

久しぶりに書きます。


前回の更新が半年以上も前って…ブログやるの向いてないな???

マメに更新するなんて宣言して5回も記事かけていないの恥ずかしくないの?????


こんなに放置したのに再度始めたのは、結構暇になってきたので「自分が今何がしたいのか」を整理して充実したソロ生活にするためです。


暇って…お前休職ニートだったじゃん…ってなりますが、今は転職して適当に働いております。


そりゃあ半年以上も経てば仕事復帰しますよね。

オタクはオタ活するための資金が必要なのです。誰か僕を養ってください。そうすれば仕事しなくて済むので。クズですねぇ。


で、仕事し始めてから空いた時間は何をしてるのかと言うと、

1.リングフィットアドベンチャー

2.ポケモンユナイト

3.麻雀(雀魂)

4.資格のお勉強(仕事と関係ない)


上記の4つは2日に1回はやっているな〜というイメージ。

半年経つけど続いている趣味があって、文字にすると驚きますね。ブログは続かないのにな???


資格の勉強に関しては、自己肯定感の低さを解消したくて始めました。自分にも出来ることあるじゃん!って思えると楽になれるから。

クソ雑魚の資格は取れたので、それをもうちょっと深く勉強してみようかなーと毎日ちょこちょこやっています。


次の更新で半年経ってリングフィットとか、ポケモンユナイト(あとポケモン周りの趣味)とかどうなっているのか整理してまとめてあげたいなーと思います。


ひとまずはリハビリも兼ねて1度更新。


最初から色々とハードルを上げると続かないので、まずは短くても、内容がなくても更新します。

次にやりたいこと(目標)を決めたりするのも次で。


それでは。